気になる商品・・ティファールのヴィタプレス

朝のフルーツジュースに・・・これどうでしょう?
ティファールのヴィタプレス

そうです、オレンジやレモンを搾ってくれるジューサーですね手(チョキ)
朝、頭がボッーとしている時に時間も手間もかけずに
フレッシュジュースがさっと出来上がり!
しかも楽しそう♪使い方もいたってシンプルぴかぴか(新しい)
オレンジやレモンをジューサーにあてるだけでスイッチオン、
お好みで果肉のアリ、ナシも選べちゃいます。。

ティファールの製品は使い方でシンプルで性能が良いから
嬉しいですね♪
posted by マリ at 09:14 | Comment(0) | ティファール ジューサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


梅雨に大活躍 ティファールのアイロン

ティファールの商品の中でも地味で目立たないでも使い勝手が良い♪と言うのが
この「アイロン」ではないでしょうか。
よく目にするCMでは忙しいバタバタした朝にもスピディーにお湯が
沸かせる電気ポット、目玉焼きがつるっと滑るようにお皿に盛り付けられる
フライパンなどありますよね。

そんなティファールには密かなファンが多いアイロンもあるのです。
そのラインアップもプロミニッツ、アクアターボ、アクアスピード、ブログラム8、
スーパーグライド、ウルトラグライドイージーコード、プリマグライド
と実に豊富なんです。

我家はウルトラスピードを愛用♪
最初はちょっと重いかな?と思ったけれどもワイシャツのシワも
さっと取れるしアイロン台の上をよく滑ってくれるので
アイロンがけがとってもラク♪
ハンガーに吊るしたままシワ伸ばしもできるのでお出かけ前に
ちょっと気になるところをシャッキとさせるのにも便利。

この梅雨のジメジメ、洗濯物が乾かない時にも心強い味方に
なってくれてます。。
ティファールのアイロンって性能が良いからプロ仕様といった感じです。
折角、高機能ななアイロンを使うのですから、
アイロンがけのテクニックにも磨きをかけたいものですね♪

ティファールのアイロンはこちらをクリック!









posted by マリ at 11:47 | Comment(0) | ティファール アイロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ティファールの圧力鍋が大活躍!

圧力鍋っていろいろなメーカーから沢山出てますよね。
ビタクラフト、フィスラーetc、正直私もかなり迷いました。

そんなママ友のお家でビーフシチューをご馳走になって・・・。
聞いてみればティファールのクリプソスペリオールを使って短時間で調理したとか。。
これだ!と思い帰宅後楽天のクチコミもチェック!
評判も上々だしお店によってはかなりお得な値段で買えるところあり!

即、購入を決めました。。
我家は3人家族だけど大は小を兼ねるで6Lを購入。
忙しい時など材料をパパッと入れて加圧するだけでポトフもスペアリブも食べたい時に簡単に調理可能。
ものぐさ主婦の私にとっては一生手放せないアイテムです。

ティファール圧力鍋 楽天のクチコミはこちらから



posted by マリ at 13:11 | Comment(0) | ティファール 圧力鍋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

