ティファール スティレア プラス 1L

平日の昼間、家事が終わった後に休憩♪とばかりに
ソファにどかっと座ってコーヒーを飲む。
これが今一番のストレス解消法!
そんな時にさっとお湯が沸かせる電気ポットが重宝してたけど
永く使っていたから水あかは付着してるし、お湯が沸くまで時間が
かかるふらふら
なかなかお湯が沸かないんじゃ折角のティータイムも気分が台無し。
そこで去年の暮れに購入したのが「ティファール スティレアプラス1L」
ティファールのスティレア プラスならステンレスで衛生的、 水あかがつきづらい
ウルトラポリッシュ底面仕様。お手入れも楽チン!
沸いたら自動でスイッチOFFだから、そのままうっかり空焚きに・・・なんてこともありません♪
1Lサイズってお茶を2〜3杯飲むにはちょうど良いサイズで
平日の昼間のティータイムには欠かせないアイテムになってます。

☆ティファールの電気ケトルはこちらから☆



posted by マリ at 14:02 | Comment(0) | ティファール ケトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


T-FALのスチームクッカーは最高

ティファールといえば「取っ手の取れるティファール♪」とフライパンがあまりにも有名ですね。
でも最近、私が一番気に入っている商品はこちら↓↓


ティファール ウルトラコンパクトVC100571スチームクッカー


                 
お奨めのポイントは・・・

@美味しくて健康的な料理が出来る!
栄養素が失われにくいヘルシーな蒸し料理が手軽に作れます。
しかも油を使わないのでダイエットにも最適。

A調理の様子一目でわかる透明バスケット
いちいち蓋を開けなくても透明バスケットなのですぐに確認できます。

Bターボリング構造
ターボリング構造で素早い料理の立ち上がり、
すぐにスチームが出てきます。

C便利なタイマー付き!
タイマーをセットしたらあとはスチームクッカーにおまかせ。
安心してそばを離れられます。

D蓋を開けずに手軽に給水。
給水口から手軽に給水、わざわざ蓋を開けずに済みます。

E収納力抜群!
バスケットを重ねてコンパクトに収納できる。
やはりティファールですね♪



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。